七五三


秋晴れの日が続いております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか☺️


10月は、七五三詣りのシーズンですね。

わたくしも、
七五三のお子さまの着付け、
お母様、お祖母様の着付けを
させていただきました。

順にブログに載せさせていただきますね✨





辻が花の訪問着


辻が花の素敵な訪問着です✨

帯とお着物の優しい色使いと、
お母さまの優しい雰囲気がピッタリで
とてもお似合いでした☺️

辻が花の訪問着に包まれた
お母さまが気になったのか😍

お兄ちゃんも顔を覗かせてくれました✨


お次は、主役👍
次男さんの袴姿です✨✨✨


かっこいい袴に変身


写真撮るよ〜と、声をかけると
ポーズをとってくれます👍

カッコイイ✨✨✨








後ろ姿も撮らせて〜〜と、お願いすると

サッ、と背中を向け
少し屈んでくれました👍




袴のモデルさんのようでした👍

そして、わたくしもカメラマンに
なったつもりになっちゃいました🤣


本当に楽しくて、嬉しい時間でした🍀


そして、最後に☺️




お母様とツーショット



また、ポーズを作ってくれました😍

とーっても、かわいかったです✨✨✨


本日は、七五三詣り
おめでとうございます。


お忙しい中、たくさんのお写真を
撮らせていただき
ありがとうございました😊


お天気にも恵まれて、
良かったですね〜☀️



このたびは、
ありがとうございました🍀

また、ご縁がありますように…